SSブログ

美聴泉が新しくなりました! [新しくなった美聴泉]

美聴泉は、サン・クラルテ製薬売上げ第1位!!

耳鳴りや聞こえでお悩みの方へお勧めのサプリメントです。
美聴泉が新しくなりました!

新しくなった美聴泉のポイントは…

カプセルも植物性になって、胃に負担をかけず
カラダにやさしくなりました。

カプセルが小さくなって、より飲みやすくなりました。

雑音が気になって眠れない!
すぐ起きてしまう!というお悩み対策に、
リラックス効果のある「トケイソウ」を新配合しました。
質の高い睡眠を促し、夜のぐっすりをサポートします。

新しくなった「美聴泉」をぜひお試しください。






美聴泉は、お薬ではありませんので、
決まった飲み方はありませんが、
基本は、1日3~6粒を目安にお飲みください。


美聴泉の成分は、ヨーロッパでは大変注目されている成分で、
品質として安定性があり、天然成分を使用した自然食品です。
お薬を飲まれている方にも安心してお飲みいただけます。
お薬・サプリメントとの飲み合わせは心配ありません。

もし、どうしても気になられる場合は、美聴泉をお飲みいただき、
5~10分経ってからお薬などをお飲みください。


☆ 美聴泉の詳細はこちらからご覧いただけます↓
耳鳴りでお困りなら「美聴泉」





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。